SSブログ

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ 劇場版 [ロボット漢塾]

「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」劇場版特報







DVD全6巻 12話に亘って製作された
久々の新作'' ボトムズ ''

今回、そのDVD12話を再編集した劇場版が公開されたので
早速 ''コレは見ねば!'' といってきました。
劇場公開っても大都市だけの限定公開

大阪地区は、なんばパークスシネマでした。


こんなシネコン、
ちょっと前には都市郊外にしか無かった気がしてましたが、
最近、梅田、難波に増えましたな...


予約チケット発券機




チケットは前日ネット予約してたんで
発券機で受け取り
並ばんでいいから結構便利だ!

ただ....

なんの映画で混んでたんだか????
ロビーは人満タンで発券機がどこにあるのかわかりませんでした!



場内は、さすが新しい映画館
椅子はふかふかでイス前後の高さも十分あって
前にお客さんが居ても
鑑賞の邪魔になることは無いようになってます....

''居ても....''





居ませんでした....


総勢10数名...

公開2日目やでぇ....



昨日は舞台挨拶もあったみたいで満員やったんでしょうが...
昨日仕事やったしなぁ...

つか、1/17から公開って気付いたのって
昨日の晩やもんなぁ!




内容のほうは
新作カット有りぃの
DVD版でも好評やった 『 渡河作戦 』 は時間多目で、
また余計なエピソードを省いた分、スピーディな編集になってて
これは、DVD版よりええんじゃないかと!





鉄のララバイ 柳ジョージ



ペールゼンファイルズOP版の 『 鉄のララバイ 』はこちら

『 鉄のララバイ 』
カッコいいっす!


ま、基本、ボトムズは歌カッコいいっすが!

装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 OP 「風が知っている」

装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 ED 「夢の鍵」

装甲騎兵ボトムズOP 野望のルーツ版



オドン戦 共食い
こちら歌じゃないっすが...
ペールゼンファイルズではロボット、メカ類は全部3DCG。
でもやっぱこのアクションは手書き作画じゃないと!



装甲騎兵ボトムズOP



谷口版OPは コチラ

で、やっぱこれやなボトムズの歌は!

一番最初の、TV版のOPソング

今回の劇場版でも、新録音版(やと思ふ)の
『 炎のさだめ 』 が使われてました。



そして、'' 振り出し ''に戻る...

%% 唄ってる TETSUさん が織田哲郎だってのは有名な話だ! %%


09年01月18日 @ なんばパークスシネマ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yuu

すごい

賢すぎますね

カタカナと漢字がたくさん(^-^)/

いまからゆっくりみたいです
by yuu (2009-01-18 23:50) 

raichi

【yuuさん】
=====
カタカナと漢字がたくさん(^-^)/
=====

''赫奕 ''なんてボトムズ見なきゃ
一生巡り合わない字ですな!

意味は未だに解かりません![ふらふら]
by raichi (2009-01-18 23:56) 

yuu

柳ジョージは一時期はまっていたことがあります
えらく人違いかなと・・感じるほどですが声はかわらないですね それにしても、らいっちゃん 声にてるよね
by yuu (2009-01-19 00:13) 

raichi

=====
らいっちゃん 声にてるよね
=====

ようつべをカラオケにして唄ってみましたが...

キーはバッチリでした![嬉しい顔]
中高時代の体育会の声出しのせいで
なんべんもノドつぶして男の割にはキー高くて、
カラオケの標準キーでは合わない歌が多いんですが...

女性シンガーのほうが合っちまう???


声質が似てるかどうかは自分では解かりませんが
by raichi (2009-01-19 00:35) 

raichi

【ばん姐さん】
【ひねさん】
[ハート]マークをありがとうございます。[嬉しい顔]
by raichi (2009-01-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びイーマへ西宮ガーデンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。