SSブログ

5月29日のraichiの日常 [日記]

Champions League Intro 2010/2011


とりあえず5月29日は全世界的にこれでしょ
まぁインテリスタの私にとってはどっちが勝っても まあええわ ですが


UEFAチャンピオンズリーグ FINAL @ 聖地ウェンブリー
FCバルセロナ 3-1 マンチェスターU 

マンUって開始5分の間に1点入れてたら展開違ってたかもしれんが...
でもやっぱメッシって種類が違うわなぁ
このFAINAL見てたらバルサに勝てるチームってこの世にあるんかなって気がする。

さて来年のFAINAL会場はミュンヘンですか



海賊戦隊ゴーカイジャー OP


チャンピオンズリーグがヨーロッパ時間LIVEでやってくれたおかげで
ゴーオンジャーは爆睡中でした。
7時15分には目覚まし掛けてたんやけどねぇ...
TVの前まで行った後、気がついたらプリキュアが始まってました!

もっとも
プリキュア始まってるねえ...喝っ~!見なきゃと4chに変えたら
今度は気がついたら アッコにおまかせ が始まってましたとさ...




昼から車の定期点検の予約入れてたんで
これ以上爆睡こくわけにもいかず台風土砂降りの中、やむなく車のディーラーへ

定期点検のほか
フォグランプに水たまってたから修理いくら掛かるんかと見積もりしてもろたら
片側だけで約約2万...
しかも直しとかんと冬の車検通らへんねんと...
金掛かるなぁ...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3時のおやつジャグヮE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。