SSブログ

キム・ワンソン-ミニアルバム Super Love [音楽道場]

1ヶ月以上の放置プレーでした!


さっそくですが
先日注文したCDが届きましたのでご紹介します。

P1140478_.JPG

P1140479_.JPG


カムバック!キム・ワンソン、6年ぶりの空白を破って戻ってきた。
韓国のマドンナ!

生きている元祖アイドルスター! 

タイトルの「Super love」は荒いギターサウンドの恋を欲しがる刺激的で過激なダンス風のロック曲だ。

これからの様々な音楽的変身を通じて新しい彼女の音楽を期待してみる。

そういう、うたい文句らしいです





巷では韓国美脚ガールズユニットが人気のようですが...

PLAYLOG時代に書いた
ここ とか ここ にあるように結構古くから韓国物を聞いてたりする。
もっとも
私が目をつけてた人は全然日本では売れてませんが!

このキム・ワンソン
見た目はキツイ目のねーちゃんですが
声は80's前半のブリブリアイドルみたいで好きです。


初めて聞いたCDはメロディラインまでブリブリアイドル路線やったもんなぁ
KSC-6075-SA.jpg
ジャケ絵とギャップ有り過ぎ!
ハングル分かりませんからどんな内容なのかサッパリ訳ワカメだったのですが...


編集中に見っけました。
それが
これですが!
金元萱 김완선 Kim Wan Sun Talent MV


やっぱアイドルソングのようっす!






で!
これが今
[M/V] 최초공개! 김완선(KIM WANSUN)_"SUPER LOVE"






このCD
注文してから届くまで、1週間以上かかったんやなぁ

日本国内のSHOPでしたが...

本国から取り寄せてたんでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーミヤンで晩飯唐草傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。