SSブログ

よう寝てました [日記]

本日久しぶりにやっちゃいました。
何ヶ月に1度、定期的に。

1時間の遅刻でした。


私は携帯のアラーム機能が目覚ましなんですが

昨日の帰り
いつもはケツポケに突っ込む携帯をカバンの中に入れてしまい

いつものルーティンと違うことをすると

寝床の横に持ってくるのを忘れました。



いつもより1時間半ほど余計に眠ってたわけですが
寝てちゃいけない時に寝てるのは非常に気持ちがいいもので!

早く寝るよりも 長く寝るほうが
頭もスッキリ
仕事もいつもより速く片付いた1日でした。(苦笑)




SAKI TAKAOKA - 眠れぬ森の美女 PV


本日のエンディングようつべは
高岡早紀の眠れぬ森の美女
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ジーショック 店舗

Hi there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job!
ジーショック 店舗 http://casio.draefern.com/gショック-japan-5.html
by ジーショック 店舗 (2013-10-20 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。