SSブログ

レッドショルダーマーチもしくはArrivano i Marines [ロボット漢塾]

Arrivano i Marines(レッドショルダーマーチ原曲)


先週末からWOWOWで
早朝にボトムズOVA特集やってましたがぁ
そのおかげで...

ボトムズ熱が再沸騰しだしましたぁ!

上のようつべは
ボトムズヲタにはいわずと知れたレッドショルダーマーチですがぁ

BGM集にも収録されてないこの曲
原曲がイタリア映画のサントラで、CDもなんとか入手可能って判ったときにはえらい騒ぎで!

タイミングを逃してCD入手できなかったときのraichiさんの落胆振りといったらもう....


でもいい時代になりました。
amazonでDVDBOX をポチった時に

MP3ダウンロードって有るの?

ええ
即、ダウンロードしましたさ!

ええ
即、目覚ましのメロディにしましたさ!

毎朝コレでいい目覚めになりそうです!





『 本日のオチ 』
【MMD-DMC2】むせるぜ!!魔法のLyric コメつき.avi


マジ噴いた! ウドのコーヒーを!
別の意味で作者のボトムズ愛を感じる[黒ハート]

硬派なボトムズヲタも我慢して最後まで鑑賞することをオススメします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ルイヴィトン バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-04 01:54) 

プラダ アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ アウトレット (2013-07-06 21:12) 

プラダ トート

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ トート (2013-07-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投稿テスト 写メ2時空の広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。