SSブログ

モーターサイクルWフェア [日記]

2011年02月06日(日) 



まいどです 

神戸メリケンにある神戸海洋博物館で行われている、
モーターサイクルWフェア に行って来ました。


 カワサキワールドで「モーターサイクルWフェア」を開催します。会場では、歴代の“W”のほか、2011年ニューモデルの「W800」(輸出モデル)の展示をする予定です。



私、
自他共に認めるバイクは ''カワサキ党'' なのですが
 若い頃  乗ってたのはカワサキの中でもZシリーズの
GPZ-Rでして、



今回のフェアではもう一つの Wシリーズ の展示が
行われてました。


囲いに囲われた往年の名車達





650W1

1966年発売
まだ俺生まれてねえぞ

通称 ''ダブワン''
Wシリーズの第一作目です。



W2TT

1968年発売  同い年です 

米国仕様の輸出モデルのようですが、
タンクのツートンカラーやマフラーの形が
メリケンっぽくて好き




W800

こちらは2011年02月1日発売のニューモデル
ニューモデルすぎて、まだ店頭に並んでないトコもあるとか...


唯一コレだけは跨りOKやったんで



横の子供は私の子...
 では無く! 勝手に写って来たどこぞのクソガキ!

ま、この子はともかくポジション、スタイル、大きさ等
えらく私にピッタリです!


W800 (オプション、ロケットカウル装着)

このタイプだれか買ってくれんかなぁ
85まんえん + オプション代 やでぇ


タグ:カワサキ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

yuu

乗ってもいいのですか?
ライチパパ笑
by yuu (2011-02-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分カワサキワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。