SSブログ

カワサキワールド (2輪以外) [日記]

2011年02月06日(日) [晴れ]



日が開いてしまいましたが
前回の続きで 今回は2輪以外のカワサキワールドでっす。

航空母艦 瑞鶴 (縮尺 1/136)




緑迷彩塗装ってことで
レイテ海戦仕様(エンガノ岬沖海戦)のようですが
つか、瑞鶴ならやっぱレイテ戦なんでしょうが

レイテ戦でこんだけの艦載機居たんかな?って気もしますが
瑞鶴最期の姿ですんで搭載機はたくさん載せといてあげましょう。

私の最愛の艦にして川重の最高傑作です。



新幹線 0系




技術立国日本が世界に誇る''SHINKANSEN''
TGVがなんだ!

やっぱ0系だよねぇ


バートル KV-107Ⅱ型ヘリコプター




ボーイングからのライセンス生産ですが
前後2本ペラがセクスィーです!



陸海空代表の三作をUPしましたが
今回もカワサキワールドではしゃぎすぎて
海洋博物館本館はあんま見てないなぁ...

次行く時もきっとまたこんな感じでしょう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばんばらばん

最近では尖ったお顔の新幹線[新幹線]ばかりになってしまいましたが、0系は何だか心がなごみますなぁ~[かわいい]
by ばんばらばん (2011-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。